無利息で資金を調達できた!

友人達と飲み会を開くことになったのですが、資金が用意できずに途方に暮れていたところノーローンから借り入れをしました。飲み会は送別会も含んでいたので、どうしても出席したかったのです。

今回は飲み会だけを焦点に当てて利用しましたが、これから先もキャッシングを使う機会はあると思います。そう考えたので、無利息期間がなんどでも使えるノーローンを利用しました。飲み会代など少額しか使わない予定だったので返済はすぐにできる自信がありますし、無利息期間を繰り返せるのは大きいです。

もちろん今回の飲み会も、一週間の無利息期間で返済できました!無利息で借り入れできるということは、何の制限もなくお金を前借りできるということですよね。こんなおいしいサービスはなかなかないと思います。他のキャッシングではポイントを貯めないと無利息期間にならなかったり、初回限定だったりするようですが、私のように1万円前後の借り入れを繰り替えすのならノーローンはぴったりだと思います。

キャバ嬢お金借りる!@便利なカードローンとは?

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、pjが2014年11月19日 15:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家族の一大事にノーローンを利用」です。

次のブログ記事は「親の入院費用を借りました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。