レイクには本当に感謝をしています

レイクをあのときに利用していなかったら、きっと生活はもっと大変なことになっていたと思います。
生活が困窮し始めたのは、半年ほどまえからなんですが、実家の母が急に私の家に転がりこんできました。
僅かなお金を持って、母はしばらくおいてほしいと言いました。
もちろん断る理由もなく、むしろ嬉しい気持ちでいっぱいでした。
母は仕事をしていないので、所持金が全財産です。
母を不憫に思ったのか、毎月お小遣いをあげるようにしていました。
すると母がパチンコにハマってしまい、小遣いを月半ばでせびるようになっていき、段々と生活が苦しくなっていきました。
もちろん食費は全て私が出していました、そのことに文句もないし、それでいいと思います。
しかし、パチンコ代を捻出するほど余裕がなく、貯金はなくなり、借金をしないと生活できなくなりました。
母はまだ私がお金を持ってるけど、意地悪をしてお金を出さないと思うようになってしまい、家の空気は相当ギスギスしています。
そんなときにレイクを頼って、お金を借りて、生活を立て直すことができたので、本当によかったと思います。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、pjが2014年11月11日 13:25に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「レイクをネットから申し込みました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。